整体モニターケース④肩こりと腰痛ー9回目(ラスト)

松崎さんの9回目の施術は11月23日におこないました。

経過としては体を動かすことがあり筋肉痛はあるが体調は良好とのこと。

施術は上・中部胸椎の伸展・屈曲の矯正と頚の調整、腰にかんしては骨盤の矯正と殿筋、腸腰筋の調整をおこなった。

松崎さんもモニター期間の2ヶ月が経ち9回目をもちまして終了となりました。

松崎さんは中野カイロプラクティックセンターのHPができてから最初に電話をいただいた患者さんでありしかもモニターさんをやりたいと言っていただきました。看板も表札も出していない当院を選んでいただきモニターをいきなりやりたいと言われたその勇気に心をうたれたのをよく覚えている。松崎さんには本当に感謝の言葉しかみあたらない。

商売ではお客様(患者さん)は神様であると言われるが自分にとって患者さんは自分の1番大切な家族であるとおもって施術している。松崎さんが施術後に自分のペースだが通いたいと言っていただいてまた患者さん(家族)を施術できることに感謝します。今までと変わらず心を込めて施術させていただきます。

松崎さんの大切な時間をモニターさんとして通っていただきありがとうございました。お仕事大変だとは思いますがファイトですよ。

左から第1回施術前、第9回施術前、第9回施術後、第9回施術後ストレッチ後画像。

Follow me!