整体モニターケース⑩妊娠中による腰痛と頚肩のこりー7回目(ラスト)

佐藤さんの7回目施術は4月15日におこないました。

経過としては、つわり・頭痛などはいぜん酷い状態で、腰痛にかんしては来院当初の酷い感じはそこまではないが時々痛みで寝れないことがあるとのこと。

施術は上・中部胸椎の矯正と頚の調整、腰にかんしては殿筋、腸骨筋の調整をおこなった。

佐藤さんのモニターとしての施術は今回をもってラストになりました。最初に佐藤さんからのお電話を頂いたときに妊婦なので断られると思っていたと言われましたが、自分を頼って痛みをどうにかしてほしい患者さんを断る理由はないです。

無事に出産をむかえ元気な赤ちゃんを産んでください。今後も佐藤さんの健康をサポートできるよう努力していきます。

妊娠中で大変ななか貴重なお時間をモニターとして通っていただきありがとうございました。

左より第1回施術前、第7回施術前、第7回施術後、第7回施術後ストレッチ後画像。

Follow me!