整体モニターケース⑩妊娠中による腰痛と頚肩のこりー3回目

佐藤さんの3回目の施術は3月26日におこないました。

経過としては腰の痛みは2,3日はもつのだがそれ以降にまた痛みがでてくる。つわりのほうも酷く頭痛もするとのこと。入院時の話しを詳しく聞くとかなり重い症状であったのがわかる。

施術は上・中部胸椎の矯正と頚の調整、腰や殿部にかんしては軽く調整をおこなった。

体の調子が良くないのでしばらくは3,4日間隔で施術をおこなうようにしていこうとおもいます。大変だとは思いますが自分のできることは全力でやらせていただきます。

次回の施術は3月29日で予約をいれていただいた。

左より第1回施術前、第3回施術前、第3回施術後画像。

Follow me!