整体モニターケース⑨腰痛と頚肩のこりー8回目

葛西さんの8回目の施術は3月18日におこないました。

経過としては前回に増して左背中と腰にこわばりがあり葛西さん本人も辛そうである。最近お子さんの学校行事などがたくさんありストレッチが思うようにできていないとのこと。それに加えて花粉症による背部への負荷で痛みがでている。

施術は上・中部胸椎の矯正と頚の調整、腰にかんしては腰椎、骨盤の矯正と腸腰筋の調整をおこなった。

今回の施術では花粉症緩和の施術も平行しておこなったので少しでも背部の負担が減ればと思う。この1週間はストレッチがあまりできなかったのでしっかりおこなってください。

次回の施術は少し間隔つめてきたほうが良いと判断して3月22日で予約をいれていただいた。

左より第1回施術前、第8回施術前、第8回施術後、第8回施術後ストレッチ後画像。

Follow me!