整体モニターケース①肩から指にかけての痺れ-3回目

3回目の施術は7月6日(日)におこないました。
2回目の施術を終えてからの1週間は1日中シビレがあった日、あまりシビレずよく眠れた日を繰り返す1週間でした。

施術は前回と同様に土台である脊柱の矯正と頚の調整、ハリ感の強かった小胸筋をほぐした。施術後は痛みとシビレの確認とストレッチをおこなった。

まだ手指のシビレで整形外科を受診していなかったのでできるだけ早めの受診をお願いした。この受診をお願いした理由はいくつかある。1つはこの症状をもっと理解してもらい手首を酷使していてはなかなか改善しないことをわかっていただきたかった。2つ目は整形外科から手首を固定するサポーターがだされると思ったからだ。飲食店をやっているので仕事中は装着できないかもしれないが就寝中は着けられるからだ。ひとは就寝時手首を屈曲して寝るので屈曲しないようサポーターを試して改善がみられるかみたかった。

次回の施術は7月13日に予約をいれていただいた。

左から第1回目施術前画像、第3回目施術前画像、第3回目施術後ストレッチ後画像

Follow me!