モニターケース⑬腰痛・右下肢の痺れ・重だるさと猫背ー2回目

菊地さんの2回目の施術は11月22日におこないました。

経過としては、朝起きた時にいつもは疲労感があったが施術後はすっきりと目覚めることができている。右下肢にあった痺れや重だるさも1/3ほどになった。

施術は上・中部胸椎の矯正と下半身全体の調整をおこないました。

菊地さんには1回目に伝えたストレッチを毎日しっかりおこなっていただくようにお願いした。

やはり気になるのは両殿部の固さであるので次回の施術後に殿部のストレッチの仕方をいくつか伝えたいと思います。

次回の施術は11月28日に予約をいれていただいた。

左から第1回施術前(座)、第2回施術前(座)、第2回施術後(座)、第1回施術前、第2回施術前、第2回施術後、第2回施術後ストレッチ後画像。

Follow me!