整体モニターケース⑦頚肩背中のコリと猫背ー3回目

花田さんの3回目の施術は11月21日におこないました。

経過としては体調を崩してしまいあまり十分なストレッチができなかったとのこと。前回と変わらず頚肩のこりはあり背中のこりはさほど気にならない。

触診からも上部胸椎の屈曲カーブが強く可動性減少が認められる。

施術は上・中部胸椎の伸展・屈曲矯正と頚の調整、腰にかんしては腰椎、骨盤の矯正と下半身全体の調整をおこなった。

病み上がりということもあり全体的に軽めの施術をおこなった。体調には十分気をつけてくださいね心配しますよ。無理をせず休みたい時は遠慮せずにおっしゃってください、しかしストレッチはしっかりおこなってくださいね。

次回の施術は11月27日で予約をいれていただいた。次は元気な姿でご来院されるのをお待ちしています。

左から第1回施術前、第3回施術前、第3回施術後、第3回施術後ストレッチ後画像。

 

Follow me!